2013年6月16日日曜日

レアドロ350%でレッツゴー!!

最近毎日雨ですね。

カエルらっぴは完全に出る時期を間違えたみたいです。ぷぷ。


という事で、なんか最近エルダーさんの腕にエリュシオーヌとやらが仕込まれたそうなので、


レアドロ250%とトライブースト100% 使って腕と本体いってみたよ!!





FANでレアドロ250%が貰えるようになったので、割とポンポン使ってます。

そんな感じで腕一回目でいきなり赤いのでたよ。


ラムパティちゃんだね!!

いきなりで期待度MAXだったけど、腕はこれとラムダジャレイド以外に何も出なかったよ、
ポポショイ!!


そういや、まだ、エルダーフィスト一回も出たことないんだけど、僕には未実装だね!



んで肝心?の本体はというと



ごっそりでたね!

ランチャはラムダセントキルダでしたちん!

鑑定してみたら、エルダーロッドとラムダライゼとフェイルノートでした!





意外と実用的だったので、+10にして投げ売り中だよ!

今日は金もうけ用に素材集めでもしようかな。

んでは !!

2 件のコメント:

  1. さすが350%!!
    中身はなんであれSW出るとときめいちゃいますな(´∀`*)

    返信削除
  2. なんでもいいから星10出たから助かった!
    PSUの時の150%クラスが欲しい!

    返信削除