2013年6月17日月曜日

星11とバグ

今日はメセタUPDAYって事で、マグロ背負ってエクストリーム行ってきたよ!!

そんで最後になにか拾ったよ!





わーい!初めての星11だよって、Fo用じゃん!

しかも売れねし、買えねェし、意味ねぇ!!

無駄運使っちまったよ!!
プゲラw

せめて武器出てください!!

あと、ビンゴなんだけど、一枚目裏がさっぱり開きません!!


祭壇TA、VHクリアしても一個もあかないってどういう事?





公式に書いてあった、このビンゴを進めるって、選択もできないよ!!

早く修正して、お詫び250%はよだね!



ムカついたからルインミラーシ交換して、4スロ作成でドゥドゥと闘ってきたよ!!




激おこぷんぷん丸がムカ着火ファイヤーに昇格したよ!!

やっぱケチっちゃダメね。

最後4スロソール付きまで戻してまた今度。

おじゃぱめん!!

4 件のコメント:

  1. マギカおめ!
    きっといつか取り引き可能になる・・・と思う!
    ビンゴバグは皆1回は通る道なのね(;´Д`)
    お詫びはよ(゚Д゚)ノ

    返信削除
  2. >ぷそ2やりすぎで指詰めることになった姉さん

    お詫びは星11売買可能がいいです!

    返信削除
  3. パワー3をもう一個ぉおおおおお!!

    返信削除
  4. >PSUから使ったコントローラーは100を超えてるという噂のつんつん

    予算削減!!
    エコでいこうとおもったらこのザマだよ!

    つんつんの防具いけてるから余裕じゃねと思ったらこれだよウワーーーーン!!

    返信削除