2013年1月8日火曜日

お一人様

今日はマターの消化で遺跡に行きました。

マップに降り立って5秒でバンシーがでました。



昨日の旦那の敵討ちでしょうか?

はげた


けど安いからたいしたことない

おひとり様バースト立て続けに2回



一匹づつしか出てこないからあんま意味ない。
嬉しくもなんともないけどいい気持ち、不思議!

そのあとこの子も出ました。


落としたものといえば



6かよ!!


せめて11以上でお願いします。

けど、結構高値で売れるのね。

DFもきたから行きました。


やったねアダマン!!

僕のおててはいつになったら出るのしょうか?

今日はおしまい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿