2013年1月7日月曜日

ユニット王

そういえば思い出したのが、PSUでもユニットは結構いいやつ出てた。

PSO2になってもそれは引き継がれてるのかなんなのか、
ユニットはぼろぼろ出ます。





緊急いってもユニット



今日一日でいっぱいでた。

あとはDF2回行ってもいつもと同じ



はやくフィスト出ないかなぁ。
もう経験値稼ぎだけなのも飽きた。


あとたまに転送されないで透明人間になる


バグもあるみたいだし早くなおしてくんろ。

アグラニさんにも会いました



スキルも何も落としませんでしたうんち。

武器はゴミレアばっか。


トランマイザーだからちょっと期待したのが大間違い


そろそろましなの出てください。

んでわん。

2 件のコメント:

  1. じゃあ次はマイザー周回ね

    返信削除
  2. んじゃ週末マイザー周回ね。
    今週土日はあんまいないかもだけど(お

    返信削除