2012年3月18日日曜日

夢幻の無限は∞

どうもおZです。


イベントまっただ中の昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は夢幻の如くが配信されてからは、こっちを中心に周回してます。







前記事でけろ子がエターナルサイコドライブを持ってきたので、
速攻強化。


 3回折れて今月のお小遣いがパァです。
うわーーん!!

まぁ強いからいいや、うん。


出たアイテムはというと、


アメノムラクモさんは光42.

その他はηをちょいちょい周って


初めてのシナプスさん。
シェラドバレットも初かな?

そういえば、フラグシップの最終交換が発表されましたね。
キンカイが交換に入ってて思わずフイタ!!

スライサーの倍率だけ欲しいので、それを交換するかな~。
ロッドはルツラに気が生えた程度みたいだし。


それとまぁ、色々試してたら動画がいけそうなので、録画してみました。

夢幻キャス男 FFソロ S評価です。
安定してS評価クリアできますが、僕じゃ強化ダベは無理です。

4:3比率で申し訳ないですが、暇つぶしに見てください。
また、慣れてきたらニコ生でもやろうとも考えてます。






イベントも延長されたので、気長に行こうと思います。

んでわんでわ。

2 件のコメント:

  1. 動画流行ってんのかああああ!

    返信削除
  2. あっちの方も静止画より
    動画の時代だしね(何が!

    返信削除