2012年3月11日日曜日

あわわ

けろ子です~おはこんばんちは。

イベントはいつもよりがんばっております。
大体ソロではAF、PTではATで。
ジャイ子さんから爪を借りてセイダンガしたら、
今さらながらその強さにびっくり!
S4でもソロでそこそこいけるのが嬉しくて、
でもヘタレだからほとんど放棄オンライン。

セイダンガ+キンブラはあまりに使い勝手が良すぎるから、
アサクラみたいにいつか調整入っちゃうのかなー。

夢幻ではひたすらサバータ撒き。カンカンキンキンうるさくてごめんね!w
そしたら50になった!
 あまりに上がりにくいから、
Lv46~47くらいであきらめてたのですw

 ソロでは流行りのガオ放棄でもするか~と爪だけ持ってまったりとはじめたら…
 !?
 アワワヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアワワ

エターナルサイコドライブ出ちゃいました…。
なんというか、倍率付きのロッドにはほんとに縁がなくて、
出るとは全然思ってなかったのです。
(経験値おいしいな~
1回でどのくらいたまるのか計算してみようかな~
ATのLB色々とりたいな~)
とか考えてたりしてて。

だから、やったぁ!というよりも、どどどどうしよう!?と動揺して
おzさんに思わずメール。
とりあえずマトリフさんにとられましたw
ちなみに、チケット無し中星霊でした。

最近MFは全然やってなかったけど、
せっかくだし復活させようかな~と思ってます。
カスタム全然終わってないから、
とにもかくにもAPですね。LBの数を考えると気が遠くなりますが、がんばろう…。

昨日は、ついに3人で夢幻クリア!!!
やったぁ!


AFとFFの二人の火力は十分すぎるほどなので、私が鞭やSUVでいかに削れるかが鍵のようです(つД`)
サバータをするか攻撃するかでいつも迷う…。
いらない補助や回復もついクセでやってしまうし。ATのサガw
ヘタレには厳しいミッションですorz
でもクリアできてよかった!

さてあと10日前後、まったりとがんばります♪

2 件のコメント:

  1. 無欲の勝利!
    おめでとう

    返信削除
  2. >いっち~
    物欲センサーはほんとに優秀。
    ありがとございます!

    返信削除