2012年2月2日木曜日

PSO2楽しい!

どもども~けろ子です。だいぶさぼってました!毎回か!

よし!私のGBR終わった!

どんどん下がる50%のハードル…ついに2桁になりましたね。おzさんと周って達成しました。
あとは適当にレア狙いつつ、レーザー上げかな。

あっ…強化やらなきゃ…orz

PSO2α2テストはがんがんやってます。
なんやかやで、ゲームパッドがカメラ移動以外動くようになり、
やっとまともにプレイすることができました!

キャラはヒュマ子フォースを作成。

おzさんとガシガシ周る。
背中に乗っかって弱点攻撃!

仲間が捕まるイベントは2回あったけど、両方おzさん。
火力高い方が捕まるのかしら…?
狭い中 おzさんとキャタドランが大暴れして大変なことにw

おzさんきもいいいいwwwww
自キャラも他の人もなかなかアップで見れなくてはがゆい。
要望出しとこう!次回改善されるかなー。せっかくのキャラクリがもったいない!

レアものは私がクシャネビュラを3~4個は拾ったかな?
装備できないしおzさんに渡せないしでマイショップ売りしちゃった。
その後おzさんがレア杖のクラーリタ・ヴィサスゲット!!!!!!
ぬおあああああーーーーー!!!!!欲しい!これは欲しい!

マイショップ経由でなんとかゲット!
ここ最近で一番ドキドキして集中した時間でしたw
ありがとうおzさん!

うひょー!強い!

強化もしてみたり。
折れないから心理的に楽♪
でもチキンハートなので+5で終了。

消えてしまうデータとはいえ、やっぱり嬉しいですね。

あと、レアは装備できないものをよく拾う気がしました。
マイショップ使わせるためかしら?

その後レベルもカンストしたので、マイルームいじったり。

いや~ちゃんと動かせるようになったら私の中で別ゲームになりました。
面白い!
これからの進化が楽しみですね。
カメラがちゃんと動くようになったら、TPS視点ももうちょっと活用してみたいなぁ。
-----------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
-----------------------------------------------------------------------

PSUは来週の更新出てましたねー。
ハートウォーミングコーデ普通すぎるw
普通っぽい服は個人的に嬉しいけど、公式の画像だけ見ると普通すぎて何のゲームだかわかりませんねw

LB系はやっぱりMFで追加されるのかなー。
ちょっと楽しみ。

しかしめちゃくちゃ寒いですねー。
私はすっかり弱ってます。カイロ貼ってます。
みなさんも色々と気をつけてください。

3 件のコメント:

  1. けろちゃんが更新してるなんて信じられない!
    クラーリタでるんだー

    いくら強くてもソロ中に道中でドラでたらけろちゃんはきっと無視するはず!

    返信削除
  2. >いっちーどん
    えへ!パッドが動くようになって嬉しかったのですw
    クラーリタは龍族の杖持ちが落とすみたいですね。あんまりいない…。

    ソロ道中でドラなんてもちろんダッシュで逃げ切るぅぅ!

    返信削除
  3. どこにいんの?
    一緒にやろうぜええ

    返信削除