2012年1月30日月曜日

やることは変わらず

どもども、めっきり更新サボってました。

ちょくちょくINはしてますがねぇ、こう寒いとやる気が出ないというかなんというか。

とまぁいつの間にやらイベントも終わり、SWも終わり、現在はGBRですね。
ちょくちょく周ってます。

SW時には、スキルあげついでに聖獣周ってると



アオリユウと聖剣ががが。


んでGBRは



そこそこ出た感じ。

あとは倍率付きのグレが出るみたいですな。

今ようやく40%ぐらいになったとこなのでのんびりやります。

強化は準備だけして、あんまりまだやってません。
2月に入ったらS武器たたこうかと思います。

んでPSO2のαテストですが、無事参加抽選あたりまして、
テスト中はもっぱらそっちやってます。

とりあえずキャラを作った。


アフロが標準でなかったので、リーゼントで代用。

走ると超プルプルするw


ひたすらけろ子とレベルあげして、あの人と合流してドラゴン退治。



ディラガン感覚でいって一発死けっこうしてもうた。

ちゃんとパターン覚えないとソロきついなぁ。

一緒にザコもいっぱい出るし。


ついでに強化も実装されてるので、とりあえずワイヤードランスを強化


メセタもかかる。
この時点で3600メセタは結構きついので4回で終了。



属性も強化できるようなので、水曜はそれもやろうと思います。

んでわでわ。

4 件のコメント:

  1. おれのザンバ2回も失敗したわあああああ!

    あ、当選おめでとうございますw

    返信削除
  2. もう折ったのかよ!!
    当選メール当日には来なくてふてくされてたら、翌日時間差で来てひと安心!

    返信削除
  3. なんつー顔してんのwww
    うちはキャラ作るだけで、ほとんど出来なかったぜええ

    返信削除
  4. ロビー見渡してもリーゼント俺だけだった!!

    みんなおっぱいスライダーに夢中なのか…。
    早く新PC調達して下さい。

    返信削除