2012年1月8日日曜日

探し物

こんにちわ。

相変わらず寒い日が続きますねぇ。
僕は朝起きるとのどが痛い病にかかっています。

加湿器つけてもだめです。不治の病です。
なんなんでしょう?

とまぁそれはおいといて、最近サバータが強いので放置上げで上げてみることにしました。


ほぼ一日放置で46までしか上がらん。

どんだけかかるんじゃと。

帰宅して周回するので、ここでいったん終わらせて、ヒュマ子でおみくじ引くと


久々の超!

んで、けろ子と陰陽S4周回開始すると、2週目で緊急がきて


 まけーーーんだーーーくふろーーー!!!





属性はというと、




安心の光!!しかも46やっほい!!

そういえば僕の場合レア物は大体光です。
恵まれてるっちゃ恵まれてるかな。

いま見返してみて、おみくじに探し物見つかるって書いてあった。
本当にみつかった不思議!

あとはチップだけだけど、こちらはぜんぜん出る気がしません。
なんとか手に入れたいところ。

んでわ!

2 件のコメント:

  1. なんでおれだけなにもでない!?

    返信削除
  2. チップが出たでゲソ!!
    俺もう何もいらないからS4一緒にいくべ。

    返信削除