2011年9月22日木曜日

結構がんばったGBR

こんぬつわ。
おZです。

今日でGBR終わりましたが、今回は自分なりにけっこうがんばった!


ヒュマ子はAFのカスタムがある程度整ったので、途中からキャスに変えて効率周回実施。
ソードはもちろんのこと、ディルナズン・エッジも一回もみませんでした!!

今日が夜勤あけだったので、眠い目こすりながらメンテ前に10周くらい宴やったけどダメ。
パウラルがご馳走。

最終周にはイカヅチ光46とムダ運~。

とまぁ、しかしながら 上記のもの以外は結構手に入ったのでまぁまぁでしたのGBRでした。


んで、先週の更新来てからマカルカへシを取りに、黒星Rへ。
一回も行ったことなかったので最初は死にまくりでしたが、慣れてきてからは作業感覚。

めんどくさいのでライフルチキン戦法only!
ソロだと15分くらいかかっちゃうけど、のんびり周回してました。
ほどなくしてリュクロスアイが出たので、マカルヘルシ交換~。


全部で20周くらいしてリュクロスアイ×3.キャリバー1.イリティスタ0!('A`)



素材はあるけど、リュウコウ交換しようか悩み中。
闇が一着だけ欲しいかな。

さて、今日からイベントですね。
ヒュマ・ニュマSUVが一番気になるところですが、どうなんでしょう?
超低空ドロップ率とかないよね!?
んでわ~。

2 件のコメント:

  1. ぼくなんかリュクロスアイ1回もみたことないんだからね!

    返信削除
  2. イベントで誰もやってない今がチャンス!

    返信削除