2011年9月24日土曜日

マントラを脱ぐ日

こんにちわ。
おZです。

題名の意味は「僧衣」でググりましょう。
元ネタは有名なあの作者の漫画です。


という事でイベントですが、休日という事で初日から飛ばしてます。

内容は新マップダイジェスト版みたいな感じですね。

新SUVはまんまパラディですな。
人・沼は広範囲の対処が非常にやりやすくなったですね。

まぁ、攻撃力依存なんで、テクタ―系はお察しみたいですががが。

肝心のドロップはというと、へんてこな石と新素材がちらりと紛れ込んでるみたいで、
素材無視していけなくてちょっとめんどい。





ドロップはミズーリライフルとか、グランディア、新セイバーのトライシオン?や、
魔剣が結構出てるみたいですね。

その他、銀鞭、カマデ等もザクザク。


ダブカノ・ルツラ・トラディシオンは後半追加イベからですかね?

以下拾ったもの一覧~。

チケ使ってなくてもザックザク!




魔剣3本いぇぇぇーーーい!!!
属性しょんぼりんぐ …
まぁ、交換用ですな。

素材系も一通りでるみたいですね。ブスタに悪魔の心もでた。
他にもロレイの殻とか(いないのに!)
ボス依存なのかどうかわからないけど。

石を各マップ集めとこう。
後半に何か交換くるかもしれん。

んでわん。

2 件のコメント:

  1. ですぎw
    これはまけられん!
    でもディルナズンアームでてないねw

    返信削除
  2. まじで腕でないんだけど!
    毎度のことながらドロップもしょぼしょぼになってきたよね…。

    返信削除