2011年5月10日火曜日

レアミ消化とハムハム日記

こんにちわ。
GW終わりました。
僕のような社畜にまた社会の歯車的労働が始まりました。

なんでもいきなり電車に飛び込んだ人もけっこういたみたいで、季節がらなんですかね?
社会に迷惑だけはかけないでもらいたいです、はい、


さて、そんな事は横に置いといて、相変わらずハムってました。

夜皆さんと一緒に周ってると、ついに奴がでた!!


あさひこさんがゲット、おめ!

しかしあさひこさんがS槍使ってるとこ僕はみたことありません。

きっと僕の見てないところでこっそり使っているんでしょう!!




それはそうと、一年ぶりくらいパトカ光ってたのフレがいたので、一緒にレアミ消化しました。


相変わらず凍ってます、はい。
念願のフロシュはまたもお預けになったけど、またひけばいいや。

で、消化した日にまた引いたお(^ω^)



今度こそフロシュを!!


その後夜中にひたすら周っているといろんなものが出土。

悪魔の心2個と


ブスタと聖槍

心3つと勘違いしたけど、2個でした。
サーセン。

以下、凍結集でござす。







なんか僕じゃない人も交じってるみたいだけど「き」にしない!!!

鬼ハム日記は起きたらですな。
んじゃぱー!

3 件のコメント:

  1. ちゃっかり自分でも撮ってたんかいw
    やっぱりブログ名はオジンガーのハムれば凍る日記
    これに決定

    返信削除
  2. ラボル・ロレイは持久マイナス8らしいぞ!
    もっと凍るぞ!(チラッ チラッ

    返信削除
  3. >いちさん
    これから撮るようにしました。
    案を頂いてありがたいのですが、いかんせんキンカイ物が来ない限りブログ名変更できま10!

    >さひこんさん
    ヒゼスタ付ければプラス2だZE!!
    SUV?そんなの知らない!!!

    返信削除