2011年5月7日土曜日

新ルート解放とハムハム

早いもんでもう全ルート解放きましたね。

なんでも悪魔の心が出るそうで。
イリティとフリューゲはあるけど、これがない人にとっては朗報ですね。

私もそうです。はい。
ということで、ちょっと行ってみるといつものエッジさんと、デザコン武器が登場。



んで、夜には鬼周回に参加させてもらってグルグル。
FMキャス男なのでピジェレジつけてたら凍りまくりましたサーセン。


けど、つけてないとすぐシボンヌだし。


そこで脳みそがちょっぴりっすくないオジンガーさんはいいこと思いついた!!



  _, ,_         
 ( `Д´)    凍結無効があるでござる!
.ノ^ yヽ、
ヽ,,ノ==l ノ    
  /  l |      
"""~""""""~"""~""

ガチャ回してこよう…orz

しかし心一個も出なかったなぁ。
それでもなんだかんだ楽しかっです(^ω^)

前までブログなんて書いてなかったからSSとってなくて、
撮り方修行しないとだめですな、はい。

SSこんなのしかないですはい。
僕は絵なんて無理です、無修正しか書けません。



物足りないので、その後一人で北東周ると


10枚目の鱗。


あっ、ちなみにブログ名はキンカイ取引ものが手元にドロップしたら変更しますわん。
なんとかるいつんさんにさらされる前にゲットしないと!

槍でろやりでろやりでろげろおえっぷ。

んではまた。

4 件のコメント:

  1. 無修正の絵まってます

    ブログ名は「オジンガーの凍結日和」これできまり!

    返信削除
  2. あれだけ回ってまだ物足りない…だと!?

    返信削除
  3. 「オジンガーの無修正だと凍結物足りないにっ(き)」

    返信削除
  4. >いちさん
    表題は毎日「今日は凍結しました」のみ。
    凍結しない日は更新なし!!
    これは楽だ!

    >さひこんさん
    1日100週がノルマです。
    嘘です今日も膀胱がパンパンです。
    PCの前におまる設置検討中です。

    >るいつんさん
    どこから突っ込んでいいのかわかりませんが、
    いったいどこが凍結するのでしょうか?
    多分無修正だと永遠に解凍されません、はい。

    返信削除