2014年9月17日水曜日

さすがにちょっと!


どーもけろ子です。
こういう省エネ(?)マップに当たると感心するやら腹が立つやら。
長い!w


そうそう!さすがにちょっとモノ申したい!
巷でかなり騒がれているEl弱体化について。

メインがElだったので、どれくらい弱体化されるかはわかりませんが、
今後どうしようかな~、と。
Boがもうすぐカンストしそうなので、 しばらくはBoで試行錯誤かな?
新キャラ育成もしようかどうか悩んでます。

DBを作って、打撃特化も良さそうですが、
また弱体化されるんじゃないか…とか考えるとうーん。

まぁそういうこと考えてたら何もできなくなっちゃいますけどね。
しかし今回のことはEP3アプデと報酬期間の直後とタイミングがあまりにもヒドい。

私はエリュシオンの強化は全然やってませんでしたが、
追加スキルツリーは買っちゃいました(ノ∀`)





…(´;ω;`)

シュンカといいSロールといい、
バランス調整、ホント下手だなぁと思わざるを得ない。
素材はいいのにね…。


とりあえず、今のところ裏切りがなさそうな?
カジノにこもります!

まだ3,000枚ちょい/(^o^)\

4 件のコメント:

  1. ワイRa、高みの見物。ってわけにもいかない弱体ラッシュ!
    EP3はとがってる物を丸くして平坦にする調整な印象。
    そのうちどれ使っても一緒になるっすよ!超ライト向けに!

    返信削除
  2. >さひこん
    どの職も戦々恐々よねー。
    弱体化はできる限りしない(キリッ
    →EP3、報酬期間直後だけど弱体化するンゴゴゴwww
    なんだったのか/(^o^)\
    明日のニコ生荒れそう!w
    とりあえずBoでクルクルしてます!

    返信削除
  3. 旅先で弱体知って悲しい気持ちになりました(´・ω・`)
    私の場合弱体するほどのダメージ元々でてないのに、さらに弱くなったらと思うと怖いよー(;´Д`)
    とりあえず私は靴Teで生き残る道を模索してみようかなーって思ってます。

    今回はPC入力なのでスパムな予感!

    返信削除
  4. >ねえさん
    ほんとガチガチでやらないと大きいダメージは出ないのに、
    遊ぶ幅をせばめてどうしたいのかしらね~・・・(´・ω・`)

    私もとりあえず靴!でもメインかサブか、職の組み合わせどうするかまだまだ悩むわ~。

    はい!スパムでした!(ノ∀`)

    返信削除