2014年5月22日木曜日

かえるらっぴぃぃぃ!!!

私が着ずに誰が着るというのか!!!そう思ったでしょう!!!うんうん!


どうもけろ子です。

なぜあんなかわいいかえるラッピーの着ぐるみが作られないのさグギギと
歯ぎしりをして枕を濡らしてから一年・・・。
ついにフログ・ラッピースーツが実装されましたよおおおお☆゚'・:*:・。,ヽ(´∀`)ノ,。・:*:・゚'☆

 ああ~かわいい。頭でかい。


おまけみたいなチャック・・・。
ここだけで着脱できるとは思えないw


ちょっと笑ってる所がイイヨ~。すごくイイヨ~。


かたつむりがチャームポイント。


生首!


土遁!

しばらくこれだぁ!


歩くとペチペチ音がなってかわいいです。
目にやさしい色合いの更新でした。

4 件のコメント:

  1. けろちゃんのためにあるスーツ!
    さすが似合ってるわ(´∀`*)

    返信削除
  2. >あねさん
    どうもどうも!
    デジイチで縦向きまっすぐにするの難しいわーw

    返信削除
  3. チャック短すぎわろたw
    敵のカエルラッピにシュンシュンぶち込むの心が痛みます。
    逃げてく余裕あるからきっと手加減してるんや!(万単位のダメージだしながら)

    返信削除
  4. >こっそリーダー
    短いよねホントw 金具はやたらリアルwww
    かえるラッピは私も心が痛みつつシュンシュンかましてますw
    着ぐるみもっとたくさんの人に着てほしいけど、高いんだよなぁ~(´д`;)

    返信削除