2014年5月11日日曜日

とったどー!

はい とても久しぶりです けろ子です。

なんか飛行機見学で更新止まってましたけど、ぷそ2ちゃんとやってますよー。
予告緊急はぼちぼちと。
というか最近予告があって当たり前になってきましたねw

その中で!


初めて総合1位をとったどーーー!!!
貢献度低いけどw
脳死シュンカマンです。

 ちなみにこちらは侵入、チムメン4人で4位まで独占!

いや~達成感ありますね。
4人いると、分業できていい感じ!
私は結晶を集めてひたすら浸食核壊し。

ちなみにこの後初めてアークスグランプリ予選に行ったのですが、
ビンゴのシュタークガンが終わってびっくり!
アド行かなくて良くなった嬉しい♪
推奨クエに書いといてくれたら良かったのに!

Lv上げはあとFi、Re、Gu。
のんびりとがんばります。

襲来でガルミラ初めて拾って、Lv上げに使おうかと思ったけど、
結局シュンカマンでごり押しする予感・・・(ノ∀`;)

2 件のコメント:

  1. カタナけろちゃんカッコイイ!ヽ(゚∀゚)/
    PSO2はいつまでも杖が手放せない私・・・(´・ω・`)
    いつかツインセイバーきたら頑張ろうと思うw

    返信削除
  2. >スパムねえさん
    またなってたよ~(ノ∀`)

    どうもどうも!よくスカってるけど!w
    ツインセいいよねー、またアサクラしたいわぁ。

    返信削除