2013年7月15日月曜日

俺的に報酬期間終了!

みんな報酬期間がんばってますか!!

という事で、皆さんドゥドゥさんと絶賛格闘中ですね!

今日で連休終わりだし、平日はきつそうなので、僕的に事実上の最終日でした。

僕も決めた目標がありまして、

■ドットC魔改造

■ロッソリンガー4スロ、闇変更50%


の二つは終わらせたいなーと。


ということでがんばりました。



最初は全部アビⅢ付きにしようと思ったけど、
パワーブーストとか実装されてたの知らないで、一つアビⅢにしちゃったよ!!

しかし、+10%ほんとでかいですね。

能力+30%使ってアビⅢまで完封できるとか!!


ほんとはどれか一つ5スロに挑戦しようと思ったけど、すでにスタミナⅠが50万とかなっててあきらめ。

めんどい龍祭壇アドまわって ようやく強化、属性50と、能力付け完成!



あとはマタ―のクロームドラゴンと、ビンゴが少し残ってるので、ちまちまがんばりますか!


おまけで、俺的飯マズ画像!



90%なんて信用ならん!


んでわでわ!

4 件のコメント:

  1. 90%はほんと信用なりませんな!
    この期間中も結局4スロチャレンジできなかった私です(;´Д`)
    また来年頑張ろう、うん。

    返信削除
  2. >姉さん
    来年はたしてあるのかどうなのやら。

    素材の高等ぶりに吹いた!!

    返信削除
  3. PSU並に報酬期間やってほしいすなー
    お金なくて必要最低限しか強化できてない!

    返信削除
  4. >さひこ
    放置してたてへ!
    これぞまさに放屁プレイ!ぷー!!
    イベントないから報酬もありませんぷー!

    返信削除