2013年6月9日日曜日

ファンタシースター感謝祭2013 写真大量結果報告

どうもどうも。いってきました。

ファンタシースター感謝祭2013!


会場内の設定資料は下記に別記事にしてリンクはったので、そっち見てね。

人多すぎて、ぶれたりちょいボケあるけど勘弁してちょんまげ・・・。
ちなみにリンク勝手にどうぞ&勝手にコピってもっていってね。

会場内撮影禁止って書いてなかったので、バンバン掲載しちゃった。


アバター設定画像集 


エネミー設定画像集


武器設定画像集



10時開場だから、そのくらいにつけばいいかと思いお家を出発し、9時半に会場に到着するも、
すでに入場2500人待ち!!

すげー人いてびっくり!

最終的に1万1千くらいいたのかな?


ざっと会場の様子はこんな感じでした。




















クロトさんあんまやる気なかったような・・・。








ゲームショウにもいた空気ドラ





 ナウラ3姉妹のコスのお姉さん!








予選風景~

vita予選スコア一位

PC版一位







物販











各SHIPごとのカード!








会場内の落書きいっぱい!!

みんな絵うまいね!




















最後、みんな列になってチュウチュウトレインしてたw

楽しそうだった!





会場からの帰り道。外に、痛チャリが!

持ち主の方に撮影、掲載承諾していただきました。

ありがとうございます。



物販で買った戦利品は明日にでも。

今日は疲れた。

んじゃぱん!

4 件のコメント:

  1. 現地参加お疲れ様でしたー!
    写真一杯撮っててすごい!頑張ったなぁw
    落書きコーナーみんな気合入ってるねぇ・・・。
    戦利品紹介も楽しみです(´∀`*)

    返信削除
  2. >ねえさん
    現地ではタダのカメラ小僧でしたちん!
    みんな絵うますぎて吹いた!

    会場内あんま臭くなくて助かった!!

    返信削除
  3. あさひこん2013年6月11日 5:03

    画像スクロールしていって
    レスターーーの阿部さんでスクロール止めてしまったぼくはもうダメかもしれない

    返信削除
  4. >さひこ
    やら内科にいって恋♪

    返信削除