2013年2月10日日曜日

ドラールDAY

今日もマターをやってました。

ヴォルドラを倒すこと数時間。

今日だけでなんと7匹もバーンドラールさんい会いました。

一枚ドアップ写真しかなかったw

なんか出やすいのかな?

シーさんのクエもあるせいか、普通の敵もブースト付きが多い気がします。


収穫といえば、サ・フォイエLV10が出てお小遣い。



ドラールからSWもでたけどヴォルスケイルでしたちん!




んで頑張ること数時間。

全部で通常ドラ28匹倒したところでようやくでました。



あとはこれで8枚目のみ!!



それはそうと、途中で気がついたんですが、バーン現象って人にも燃え移るんですね。



ウォンド持って聖火リレーごっこできるよ!!

DFもいったけど何も出ない!!


んじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿