2013年2月5日火曜日

俺のクローン超弱い!!

日課のTAをこなしていると、また拉致られました。


見ての通り、移動用のエイトオンス装備なので、クローンは超弱い!!

リーチ短いしw

見つけたらフルボッコにしてください!


それはそうと侵食飛行機のダメージが減ったみたいで、大分楽になりました。

2回目で、ある程度わかったいたので無事クリア!



ヒューナルさん倒してもボス箱なかったんだけど、仕様なのかな?
よくわかりません!

その後は7枚目のマターのクォーツ狩り。

途中でピコハンゲット!!



12匹目でクリスさん登場!



収穫はラグランツ13でしたちん!

まだ、マター出土まではかかりそうです。

んでわん!

0 件のコメント:

コメントを投稿