2013年2月20日水曜日

フィールドから倉庫にどうやって送るの?

最近思ったんですが、PSO2ってフィールドから倉庫に直接送れますね?

あれってどうやってるんだろうとちょいと疑問。

僕のダニサイズの脳みそをがんばって振り絞って考えました。


【その①】

物質を分子レベルでデータ化して、無線でデータを送信。
倉庫にはデータのみ。

アークス内ではデータだけでの取引。
使用する場合は再生して再度物質化。

けど、これだとデータだから簡単に複製できちゃうしなぁ。
暗号化とかセキュリィが大変そうだ。


【その②】

ホイ○イカプセルみたいのに入れて、
その場でヤ○ト便で直送

いつでもどこまででも来てくれるヤ○ト便で惑星間を運送。
その場でお渡し。

料金は本部から天引き。

凍土でもこれで来てくれるから安心!




結論!

どうでもいいやw



ちなみに今日のメンテで意外とおいしかったチョコ緊急も最後でした。

24時からきたやつにいった。


ラムダシュトラウスさんGETして投げ売り




バースト中にSW



カニ銃でした!



久々に☆10武器が出た気がする。


んで日課のTAナベⅡをやってると、ゴリでデロリン!!



ナックルじゃねぇかよ糞がっ!!!

イクタチと思ってわくわくしちゃった。

今日は夜勤だから、朝少しやろうと思ったらメンテでしたちん!

んでわん!

0 件のコメント:

コメントを投稿