2013年2月17日日曜日

セイテンバイセが出ない

どうもどうも。

世間はアドバンスクエで大人気の今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私もようやく3つを一周しました。

砂漠にて、リリーパクエをやりました。



なんかちょっと和んだw


あとは、緊急行ってクローン倒したら変なのでた。


最速で倉庫行き。



ラムアリが安くなってたので、氷を買って+10にして、能力追加




アドクエのおかげで、スタブが高騰してますね。

倉庫に何個かあったやつで対処。




あとは、TAのナベⅡ放棄でひたすらセイテンバイセを掘っていますが出ないでない。

むかついたのでこれつくったった



とどめはこれでプスリ!!

アディション買おうとしたら超高い!!

セイテンバイセが掘り終わったらそれ掘りに行こう。


出るまでナベⅡにひきこもる!


ちなみにバイセはけろ子用です。

んでわん!

0 件のコメント:

コメントを投稿