2013年2月13日水曜日

外人さんにも笑われた

DFマルチで結構話しかけられる僕ですが、先日ついに外人さんにも話しかけられました。


SSとってなくてログしかないけど・・・。


彼に話しかけちゃいけないよ!
彼はトラップだ!!

って言われたから、誰がトラップだ!!てカットイン付きでいったら爆笑された。

国際派な気分!!


今日はDF行ったけど安定のアダマン!!


あとはちまちま買って属性を上げていたラムダアリスティンの火属性がやっと50%になりました。



ちょこちょこ検索しては安いの探して買ってたので時間かかっちゃった。

明日はリリーパスクラッチきますね。

スーツが高くなりそうなのかな?

んじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿