2013年1月28日月曜日

バレンタイン

TAクエでクロトさんにお小遣いをもらって懐に余裕が出てきたので、
前に拾ったルインシャルムを強化してきました。


強化保護×3、強化成功率20%×1で終了。

んで、能力追加。


めんどくさいので、能力追加20%使って2スロから無理やり追加。


意外と成功するもんだw

マターのクォーつやってたら、ラッピーがなんか落としました。



ラブラッピーキャノンでした。

シーのクエでももらえるし、あんま価値がないのかな?



シーのクエやったら、バーンドラールにあいました。


サ・フォイエ落としてくれませんでした。

いいお小遣いになるのに。

あとはこんなのもでました。



30万くらいかな?
ちょっぴりお小遣い。

新しいTAクエもきて、なんかやりやすくなりましたね。

んでわん!

2 件のコメント:

  1. ピコハン欲しいなー!でもなかなかデレないうちのラッピーさん。
    パワーⅠスロ4うちの倉庫在庫0だったので、しばらくお待ちください!!

    返信削除
  2. ピコハンはラッピーから出るんだ、しらなんだ!

    あっ、5スロヴォルソでもいいよw

    返信削除