2013年1月21日月曜日

拉致監禁

昨日は緊急に行ったら、いいもの拾いました。


2本目のルインさん

1本目は無属だったので、やっとこさ属性付き!!
闇でした!

付いてくれりゃなんでもいいです。

それと、日課のTAクエをやってたらやっと来ました。




初めての拉致!!








 この飛行機の対処ができなくて超苦戦した!!




最後はヒューナルさんでした。



あとは自分たちのクローンもでました


移動用のエイトオンス持ってたので、超弱かった!!
硬かったけど。

結局時間が足りなくてあとちょっとでクリアできなかった。

次は大丈夫そう。

ハンター系はメイトきついから 立ち回りうまく考えないとダメポ。

あとは7枚目のヴァーダーさんのマターがようやく出た!!


 20匹ぐらい倒したかな?

もうめんどくさくなって、ハードボス直にした。

あとはクォーツだな。

んでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿