2013年1月12日土曜日

ぱられる

マターの閲覧イベントを見に行ったら、クローンさんが出ました。



なんだろう、係長さんだ。

僕よりも役職が上なので、敬意を示しつつ倒すとなんか落としました。




スフィアとバインドスル-14でした。


そのあと、2ブロック目に行こうとしてたら、なんか音が。

センチュリー21~♪

初めて聞いたけど確かにそうしか聞こえなかった!!

探したらあった。


いた人呼んでレッツゴー。

テレパイプ投げたら真横にいった。






シグのブルー10匹とトランゼクシア2匹

収穫も特になし!!

ちん!


けどスライドエンドがいっぱい出た。


風景は綺麗でした。

しかし、ここんとこ自分で使える武器が全然でません。

売れ残ってるやつ自分で使おうと思って、+10にして穴あけ



だめだこりゃ。

なんかやる気なくなってきたぞ。

S武器トレードできないのもねぇ。
売れないはまだしも、せめて星の数同じのとトレード出来たらいいのに。

んじゃぱ!

0 件のコメント:

コメントを投稿