2012年9月22日土曜日

最近とTGSレポとサカーイ




そうです、私がおZです。



どうもどうも、最近めっきりサボってました。

最近はpso2をだらだらやっています。
平日は主にFANもらって落ちるだけだけど。
赤レアでねーし!!


外観はリーゼントから、姉さんにアフロもらったのでそれに乗り換えて、


その後はスキンヘッドが手に入ったので猫耳つけてます。


レベルはファイター25ってとこですわん。


それはそうと、今日は東京ゲームショウに行ってきました。
んなので、写真でも貼ってレポでもしようと思います。

半日ほとんどSEGAブースに張り付いてたので、ほとんどそれだけど。
んでは写真スタート!


会場10時半頃の入場待ちの様子。
手荷物検査あるから、けっこう待たされました。
てかすごい数。


入口


SEGAブース全体。
人いっぱい。



ヴォルドラでかい!


PSO2専用ブース。
ここは撮影OKだったけど、VITA版とスマホ版は撮影不可だった。



基本的には開始と同時に整理券が配られて、それ持ってないとプレイできないけど、
キャンセル待ちの列もあるので、時間かかるけど並べばいけるみたい。

うちらは整理券もってなかったけど、運良く列に並べて両方プレイしてきました。
二人でCD4枚ゲット!ウホホイ。
これ目当てだったからヨカタヨカタ。


スマホ版はアクションは全部フリック。
場所の移動はコマンド形式で次のアクションステージに進む感じ。
ロードにちと時間がかかる。


VITA版はPC版とあんまり遜色ない感じでびっくり。
画面きれい。あとは若干同期に時間かかったりしてた。
けど、あんま違和感ない。PC版とwifiで同期とることになったらわがんね。


ブース内の撮影会場。
ここでPSO2の公式コスの撮影会場になってた。


コスのお姉さん。
衣装もよくできてるし雰囲気もばっちり。



 ラッピーかわいい。




リリーパ族3枚

リリーパ族写真撮りたかったけど、なかなか来ないから最後15時過ぎに諦めて帰ろうとして、
会場内のトイレにいって、出てきたら偶然目の前でばったり。

なのでブース外でパシャ。


 SEGAブースに向かうリリーパ族。


お姉さん達と一緒。


あと、割と早い時間帯にサカーイがブースうろうろしてたので、写真撮らせてもらいました。

ドラゴンにやられる感じでw


んで、なんか常連さんらしき人が、サカーイスーツと蝶ネクタイ持ってきてて、
心よく着てくれて、撮影会スタートw


とりあえず、

「龍の鱗下さい!!」

って叫んどいた。


一番最前列にいて、人もそこまでいなかったので、
サカーイに激励して握手しました。

そしたら、サカーイが

「何かリクエストある?」


って聞いてきたので、



「ふんどし実装お願いします!!!」



っていったら、

「もうちょっとあとでねw」

って言われた。


プロデューサーにふんどし直談判とか、俺うんち。


番外編、ミクさん。
みょうにむっちりしてた。



メッセをあとにする前に撮った写真(16時頃)
人減ったようにみえるけど、まだ物販コーナーには行列が。

SEGAの物販だけ長蛇の列だった。



いろいろ楽しめたゲームショウでした。



それはそうと、今週でPSUが終了ですね。

最後の週はPSUやろうときめてたので、今週は終わるまでPSUやります。

もうちょいがんばって更新しようと思います!

んでわんでわん!





4 件のコメント:

  1. いちぱんつ2012年9月24日 23:03

    いろいろつっこみどころあるけど、1つだけ言いたいことがある
    ミクのパンツ盗撮gj!

    返信削除
  2. 残念ながらミクの中身はあさひこさんです

    返信削除
  3. ひこぱんつ2012年9月26日 10:25

    パンツで全部ふっとんだ
    リリーパちゃんにドロップキックしたい!

    返信削除
  4. おZふんどし2012年9月27日 14:55

    >いちブリーフ
    パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
    2鯖はよ!


    >つんTバック
    そうとわかってたら全力で頭取りにかかってた。


    >ひこ前張り
    それパンツちゃう。
    まわしや。

    返信削除