2012年7月4日水曜日

課金地獄開始

今日からPSO2が正式サービス開始になりますね。

言わせてもらえば、課金アイテム高すぎだろう。
スケドまとめ買いしても一個120円ぐらいかよ。
てっきり50円ぐらいかと思った。

少ない金額で多売したほうがいいと思うのにねぇ。

同時接続数が多かったから大船に乗った感じなのかな?

さてどうなることやら。

あと、曲何とかならんかのー。
毒にも薬にもならないBGMだしなぁ。

ここら辺はPSUの曲が結構好きかも。


PSO2はレベルがあんま上がんないから強化やった。


2回ぐらい失敗したけど、さっくり+10になった。
大した武器じゃないしね。


PSUは北西を4週ぐるり。


ホント人いないわなw

まぁ、めんどくさいので課金もやめないでまだぐだぐだやると思います。

んでわん!


3 件のコメント:

  1. どっちやろうかなー
    どっちがいいかなー

    返信削除
  2. 結論:どっちもやる!!
    でもMAGはきつい('A`)

    返信削除
  3. >いっちん
    どっちがいいのかよくわかりません!
    けどPSO2はやるのに体力がいる!

    >つんつん
    んじゃMAGいくか!
    どっちかにいるから適当に流れで!

    返信削除