2011年12月12日月曜日

お久しぶりです。

どーもけろ子です。
いやーすごい間あいたなぁ~。
おzさんがちょこちょこ書いてるからいっかー!なーんて…。


ブログは書いてないけどPSUはぼちぼちやってます。
基本はおzゃいぢさんにくっついてゆるゆると。

だいぶ前になっちゃったけど、
コレありましたよね。天陽なんちゃら。最初バグでもらえなかったのですが、直ったら無事もらえました。
ただ、情報がかぶったのか、今無駄に4つ持ってます。売れたらいいのに!
あっ そういえばポイント交換してないや。

そうそう、強化ではコレだけやりました。
いーーーーやっほゥーーーーー♪強化おわり。
ぱにぱにさんはずっとおzさんのレンタル品でしたが、
やっとMyぱにぱに手に入れたぞー!!!
レンタル品返したら、おzさん速攻で売り払ってました…。なんか寂しい。達者でなーーー。

あとはシュトルム掘ったり…これはおzさんが書いてた気がするから割愛。

その後はGBRもスペシャルウィークもスルーしてひたすらオウトリ。
AFは疲れたのでATでやることにしました。私はホイミン。
やっぱこっちのほうが性に合います。
ATって意外と色々できますね~、本丸のメンツにもがんばればダウン補助かかるし。

イーサンではつっこむきかいぢさんに肝を冷やしつつ、ひたすらマシンガン。
あっ、レアミ。

もしや使えるのか!?と思ってサ・バータ、サ・メギドを上げました。
手動でやってどうしても眠気に勝てず、初めて放置上げしてみました。
画像は31ですが50まで。放置上げ…なんて楽なんだ…。

でも1周目二の丸のゴーマさんたちにしかききませんでした…。スョボーン。
ま、まぁどっかで役に立つよね!!!
ということでエビルカーストが欲しくなり、殻ほしさに銀嶺周ってますが全然気配がありません!
さすがフリーミッション。

がんばります(ヽ´ω`)

あっ 風邪はやってるので気をつけてください。
今年の風邪はめちゃしつこいですよ!

2 件のコメント:

  1. すいません風邪ひいてパブロン飲んでも治りません

    返信削除
  2. >いっちーさん
    すぐ病院へ!
    私も今年すでに2回行きました(´Α`)
    ちなみに私はルル派です♪

    返信削除