2011年11月5日土曜日

イベント終わってスペシャルウィーク

こんぬつわ。
おZです。

結構長い間続いていたイベントも終わり、なんたらウィークがきましたね。

ポイントは6万ぐらいかな?
後半全然ハムれなかったから伸びなかったなぁ。

そんなかんだでヒュマ用SUVが実装され、新ミソンに放り込まれているという事で掘りに行くことに。


AMP交換かと思ったのにねー。


あれ、全然でないよー。




 めげずに周ると殻が出て




鞭が出て



ビス男が超だから変えてやってみた。

合計周回数49周目~(交通量調査みたいのでカウントしてたw)



もう、買おうかと思ってたのでわーい。

後はレーザーだけど、出ればうれしいみたいな感じですねぇ。

しかしまぁこれで心おきなくPA上げできますわい。

なんか来週色々PA調整あるみたいだしね。
さてどうなることやら。

んでわー。

3 件のコメント:

  1. なんと!さきこされたか!おめでちょー!
    どんくらい強いん?
    アレスくらい強いん?

    返信削除
  2. 殻すら出ないですけど!!
    オウトリいこうずえーwww

    返信削除
  3. >いっちゃん
    PA上げばっかしてたからまだ撃ってないよ―
    アレスとおんなじみたい。
    てかギルティでてんじゃん!!

    >つんつん
    んじゃみんないたらオウトリね!
    俺またATでいこうそうしよう!

    返信削除