2011年8月19日金曜日

イベント終了!

どうも!

なんかBloggerがバグってて、更新できませんでした。

前半まるで盛り上がらなかったイベントでしたが、進化がサクサク周れるミッションで
後半は撃破数が伸びましたね。

前半あまりにもやることなくなってジャイ子さん育て始めたわけですが…


無事カンストできました!!

進化までに何とかS3周れるまでに成長させて、進化はずっとS3。

プレイ時間はこんな感じ


平日は夏休み以外ほぼINできなかったので結構がんばったと思います。
レベル差による経験値補正がなくなったのが大きいですね。

フリューゲ、ブゲイ、レインボウ、その他はけっこうでましたが、
ルツラ、エビルは0。

それはそうと、POS2ですが、αの追加募集きてましたね。
思ったより抽選者のINがないからかな?
3次テストまで平日しかないので仕方ないですね。

うちはけろ子さんがめでたく当選しました!

僕は…(´;ω;`)ウッ 

んでわ!

2 件のコメント:

  1. 次は女王アルビナスをびすこで育てるですね!
    そのあいだにけろちゃんとPSO2で遊んでます!

    返信削除
  2. もう育成秋田!
    アルビナスならキャス子じゃね?雰囲気的にw

    PSO2なんだかコントローラーのボタン配置めちゃめちゃでうまく動かせらんないっていってた!

    返信削除