2011年6月12日日曜日

高性能物欲センサー

お疲れ様です。
おZっちです。

平日は出張三昧で相変わらずINできない日々。
よって週末更新~。


来週イベント交換がくるみたいなのですが、SかAか選択できるのね。
これはGJだと思います。





しかしよく見ると交換期間が決まってるのね。
8/31までとか。 以前の報酬武器交換はまだ残っているのにねぇ…。
さっさと交換しよう。


私は今回はSWといえども、露霞という事で、テクあげにいそしんでおります。
あとは色んな物を交換したり、フリーミッション行ったりと、たまにはこういう週があってもいいのではと。






そういえば、闇バレが49で止まっていたので、50にするべと思い、全然行ってなかった露霞へ。
1周ぐらいで上がりそうだしと。


無事1周で50に。

んで、期待もしないでボス箱開けると…





Σ(゚д゚;)

まさかの聖剣びっくり。
ドロップ1ミリも期待しなかっただけにね。

ほんまソニチの物欲センサーは高性能だと思いました。

週末という事で夜にはみんなで雷獣Rに。





最後のほうでシュトルムでて終了~

そんな感じ。

ばいちゃー。

2 件のコメント:

  1. ずるい!
    ここんとレアなんもでてない
    やっぱりブログを書けばなんとやらってやつですか

    返信削除
  2. >いちさん
    運を使い切ってしまいましたので来週は何にも出ません。
    今出ないと来週でますよん♪

    やっぱりブログ書き出したら色々出るようになった気がします(半分本気)

    返信削除