2011年6月4日土曜日

イベントお疲れ様でしたとスペシャルウィーク

とにもかくにも好評につき延長されて約一カ月間。
イベント周回皆様お疲れ様でした。

脱いだりレア出たりと、色々周れてよかったです。
ソロでも十分周れるイベントでしたが、皆さんで周ると楽しいですね。




グランディアこそ手に入りませんでしたが、

ミズーリは譲ってもらって手に入り(写真参照)ケブラーも一着。

素材もそこそこ集まり、個人的には満足でした。




んで、メンテ後からはスペシャルウィークってことですが、露霞なんてなんのその。

アオリユウが欲しいってことで聖獣に行ってきたでごわす。

こっちでも聖剣抽選あるしねってことで。


前回イベント中の聖獣は武器すらろくに出ませんでしたが、今日はボコスカ出る。
むしろブーストかかってるのこっちじゃねーのかって程出る。




7周してアオリユウ・封2本とか。
そのほかにも色々でたし。

このまま周れば聖剣が出そうな勢いだったけど、みんなでレアミ行くことになり終了。
今思えばこれは前兆だったのかもしれない。

それは後のけろ子日記で明らかに…。

それはそうと、倉庫整理しててびっくりしたのがこれ。



ブースターが結構でるからかな?

んでは今日はこの辺で!

2 件のコメント:

  1. ミズーリのショットはまだですか?

    返信削除
  2. ログインしてれば胎動ならいつでもお付き合いしますぜ!

    返信削除