2011年5月22日日曜日

割と遅くなったけど海鳴り

お疲れ様です。
おZっちです。

金曜日せっかく代休とったのに木曜のメンテ後に疲れて寝てしまうという大失態!!
夜中2時頃もそもそ起きだして、初めての新ミッション。

皆さん色々書かれている通り、精神やら回避やら防御やら鬼畜な敵さんがわんさかでてくる始末。
昔の氷イベを思い出し、AFでGO!
ナノブラも使えるしで、ビス男さん歓喜!!





回避なんておかまいなし!必中&無敵素敵やん!!
あっ、けど南が最初だとイックで凌いでます。
久々過ぎてジャストのタイミングわからんかった…。

しかしボスみんなタフマン過ぎ!!

うん十万とか当たり前!!

罠とか状態異常付けないと無理ぽ。

ってことで、ナノブラでも異常が入るようにトランスフォームウィルスをチョイス。
バーンのほうがいいけど、入らないのも多いし、凍結入らないしね。

ボスがんばったけど、大箱の中身がねー。




きついのにねー。

なんでも大箱 からケブラー出るの聞いてたので、周っていると

大箱から防具アイコンが!!

わくわくして近づくと・・・





…。

ケブラー以外ないのかねぇ、目玉。
ダブカノ期待したんだけどなぁ。

とまぁ、気を取り直して夜に友達さんと周っていると…


ミズーリライフル出土っー!!!!

紆余曲折を経てわが手元に。
ああ、ありがたやありがたや。
つんさんありがとう!

その後に撮影をば。


ニヤ(・∇・)ニヤ

けど、まだS012とケブラーないんですけどね。
のんびり探します。

あとはグランディアは一個ぐらい欲しいので、方舟と交互に周ると思います。

そうそう、なんだかんだでレアが入ったので、ブログ名がかわります!
というかかわりました!!

さらに執筆者も増えます!

あとるいつんさんのブログのリンクはりましたー。


こうご期待!?

んであ!

4 件のコメント:

  1. 夫婦凍結日記になりましたか!
    ミズーリおめでとう!
    まだ2回しかクリアしてないけど、新武器でないよー
    在庫切れですか

    返信削除
  2. 夫婦日記とかやらしい!<>;
    更新楽しみにしてまぁっす!
    リンクおk~おん@う

    返信削除
  3. トランスフォームウィルスとはまた玄人な!
    初日以外いいの出ないです!

    返信削除
  4. >いっちさん
    ありがとん!
    さて、何回デンスのお世話になることやら…。
    どうやらグラールでは武器生産がいまだに需要に追いつかないようです。

    >るいつんさん
    よーしあんなことやこんな事まで書いちゃうぞー!!
    ンナコタナイケド。
    しかしあなたのヒキは一体何なんですか?
    目の当たりにしました。
    リンクありがとん@んち

    >あさひこさん
    ウッホウホウホ、ウッホホ!(ウィルスがいいって酋長に教えてもらった)
    僕も初日補正信じます。

    返信削除